日本人、みな友達。頓挫したユダヤ人国家のアンドレイ。
ハバロフスク→ビロビジャン/ロシア18泊目150904

  • アンドレイの洗車場の駐車場(無料)
  • 本日の走行距離 210(3,029)キロ
  • Internet@ ・ポケットWi-FiSIMカード/50GB(30日間/1,550ルーブル/2,838円) ・スマホ用SIMカード/5GB(600ルーブル/1.098円)

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パン、蜂蜜、桃
  • 昼→ 韓国製カップ麺(ひとつ35ルーブル)
  • 夜→ 自炊:「タケルくん」で炊いたご飯とすじこ。缶詰

ヨーロッパ 国、地域別 ロシア ハバロフスク地方 ユダヤ自治州

トラックバック用URL

お便り

  • いつもマーケットの写真をねだるtsuge子です。
    急に数年前のブログにお便りして、すみません。

    ハバロフスクに3日ほど滞在した時、夏休み1ヶ月ほど居たいなーと思ったぐらい気に入りました。
    私はアムール川の雄大さにうっとりしていたのに、上流の中国のせいで汚れていたんですね。知らんかった。

    朱とグレーの空の写真、とんでもなくアムール川をうっとり眺めていたのに、上流の中国のせいで汚れていたんでですね。
    マックの壁紙にしたいぐらいです。
    素晴らしい。

    このロシア道中の続きを読むのが楽しみです。

  • お便りを送ってみたら、写真について部分の、文章がおかしくなってました。素晴らしいと感想を書きたかったのに、デスっているような文章になってしまい、焦りました。
    正しくは↓

    朱とグレーの空の写真、いいですね。
    マックの壁紙にしたいぐらいです。
    素晴らしい。

    • つげこさん、ご安心ください、デスって聞こえなかったです。
      写真を褒めてくれてありがと。
      電線が写ってなければ、壁紙にしてほしかったです。
      ほかの写真も探してみたけど、みな電線が斜めってました。

      それにしてもハバロフスクに行ったことがあるとは!
      っていうか、ロシア編を読んでくれているとは!
      来年の9月ごろ、シベリアを走る予定です。
      電線のない夕焼けアムール川を狙います!

      • お返事ありがとうございます。
        今、モロッコなのに来年の9月には、もうシベリアですか。
        世界を股に掛けるですね。
        楽しみにしています。

つげ子 にお便りする

CAPTCHA