スペイン巡礼66日目。噂の40km歩く日本人巡礼者。Barbadelo→Hospital da Cruz/スペイン130711

  • アルベルゲ:ひとり一泊6ユーロ
  • Internet@ Wi-Fiルーターを使いました

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ カフェ:ナポリターナ、クロワッサン、オレンジジュース、カフェコンレチェ(5ユーロ)
  • 昼→ ロシアンサラダ、フレンチフライ、クリームコロッケ、ビール
  • 夜→ MENU(定食):豚肉のステーキ、ロシアンサラダ、プリン、ビール、赤ワイン

スペイン巡礼/サンティアゴ・デ・コンポステラ巡礼路 スペイン ヨーロッパ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • もう随分、歩かれましたね!!そのガッツが私の栄養になってます。お二人のスペイン巡礼は自然との対話でありながら、ユーモアもあり、仕事もあり、日本男児の心意気です。頑張れ、頑張れ!!!

  • いよいよ1500km突破ですか。
    ひとつ目の目標は達して、いよいよ残り250kmぐらいでしょうか?
    すっかり贅肉がとれたことでしょうね。
    今度お会い出来る日は引き締まった肉体が見れますね??
    残り気を引き締めて、体に気をつけて下さい。

  • Fujimotoさま
    日本男児です。
    道産子です。
    いよいよ明後日ゴールインします!
    頑張ります!

  • Terryさん
    1600キロも突破しました。
    明後日には、1700キロ!!!!!
    かなーりダイエットしたけれど、なぜかまだ丸みのある身体です。
    引き締ってない!!!!!!

yoshi にお便りする

CAPTCHA