スペイン巡礼42日目。巡礼中は、ワインがないと晩飯が食えない。Puente la Reina→Estella/フランス130617

  • 公営アルベルゲ(宿)ひとり一泊6ユーロ
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パン、ハム、ヨーグルト、バナナ
  • 昼→ カフェにて(ビールとコーラ)
  • 夜→ E-GO君のスペシャルスパゲティ。赤ワイン二本

スペイン巡礼/サンティアゴ・デ・コンポステラ巡礼路 スペイン ヨーロッパ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • どーも Yoshiさん・Yukoさん

    膝痛は辛いよね。サポーターで少しでも痛みが和らぐといいね。

    スプーンで食べる冷奴は、超不味いです。

    パンにはさむチーズが欲しくなったら、Babybelという赤く丸いパックの小さなチーズが持ち運びに便利ですよ。スーパーで売ってます。

    ところで、1000km達成の日は、何で乾杯するの??

    • どもどもマウリシズさん

      冷や奴ならスプーンでも美味しそうだけどねー。
      計算間違えとかしてて、いつの間にか1000kmを突破してたので、記念行事はありませんでした。

      チーズ、探してみます!

マウリシズ にお便りする

CAPTCHA