眉毛が繋がったお嬢さん。
ヒヴァ三泊目/ウズベキスタン160120

  • LALI OPA(個室一泊税込み23.4US$にディスカウント!)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

消滅寸前のアラル海の船の墓場ムイナクを目指してまして、宿代を調べたら一泊70US$。
絶望的に高いです。
タクシーをチャーターしてとんぼ返りしたほうが、トータル的にお金がかからん気がします。
宿に相談したら、タクシー代だけで150US$のお見積もり。
ずいぶん足元を見られたものですが、歌舞伎町で鍛え上げた非力な交渉力を駆使し、三泊の宿代を含めて170US$で交渉成立。
交渉が成立したということは、まだまだ彼らは儲けてるってことですね。

 

44P_4282

すごい愛想が良かったおばあちゃん。あちこちから手袋とか帽子を出してきて、買わないと断ったら、無愛想になりました。正直な人です。

 

44P_4303

市場。奥の煙は、食堂の串焼き(シャシリク)。

 

44P_4298

寂しくないし、混んでもいない、ほどよい市場。

 

44P_4300

メロンです。一個7000スム(200円)。皆に配っても食いきれない。

 

44P_4296

肉屋。ニヤケタ顔をしているのに、カメラを向けると勝負顔になる。

 

44P_4291

鍛冶屋のオヤジ。ひたすら叩いて鉄を伸ばす。根気のいる仕事だよね。

 

44P_4288

眉毛が繋がったお嬢さん。

邪魔なくらい元気な子供。

邪魔なくらい元気な子供。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食
  • 昼→ 外食:牛肉と芋
  • 夜→ 外食:牛肉と芋。Yukoはラグマン。ビール

アジア 国、地域別 中央アジア ウズベキスタン ヒヴァ

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン