トルクメニスタン大使館に60回以上電話した。
ビシュケク47泊目/キルギス151225

  • Hostel35(21泊でUS$300だから、一泊US$14.3計算)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パン、ご飯、みそ汁
  • 昼→ 自炊:タマネギとニンニクのスパゲティ。白菜のおひたし
  • 夜→ 外食:「Burger House」シグネチャーバーガー二個、フレンチフライ二個、ポットティー(615ソム/975円)

アジア 国、地域別 中央アジア キルギス ビシュケク

トラックバック用URL

お便り

  • うちには今年もサンタが来ましたよ!
    煙突が無いのに。

    来年も二人の事を楽しみにしています。

    あいういっしゅゆうあメりークリスマスあんど良いお年を。

  • トルクメニスタン大使館とは、一体どう言う組織ですか?仕事していないのでは?信じられないですねー?
    寒くなりますので、健康にお気をつけて、倒れたりしないように、倒れる前の杖が必要ですね???長旅て疲れますよね。温泉が恋しいでしょう。
    2016年が良い年でありますよう。事故なく健康で前進できますようにお祈りします。

  • サンタもけっこうメタボだから、煙突は無理ですよね!
    だいぶ遅くなりましたが、メリークリスマス!
    ウズベキスタンのタシケントから、良いお年を!

  • imanishiさん、トルクメニスタンは中央アジアの北朝鮮と言われているくらいの国ですから、さもありなん、なんです。
    中央アジアは悪くはないんですが、ビザ取りだの、賄賂要求の警察だの、ウズベキスタンに入ったら、外国人はホテルに泊まれないだの、闇両替えしなきゃならないだの、いろいろと気苦労が多くてちょっと疲れました。
    タシケントで年越しして、骨休みします。
    ところでリタイヤ生活はいかがですか?
    どこか旅行しました?
    カナダが懐かしいです。

44と書いてヨシと読みます にお便りする

CAPTCHA