スペイン巡礼73日+おまけ4日。電車で仕事。サンティアゴ・デ・コンポステーラ→Irun/スペイン130722

  • Pension:個室一泊39.5ユーロ(トイレ、シャワー共同)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ ナポリターナ、クロワッサン、コーラ、オレンジジュース
  • 昼→ サンドイッチ
  • 夜→ MENU:トマトサラダ。カタイけど塩味が絶妙なステーキ、カルネコントマト(9ユーロ)

スペイン巡礼/サンティアゴ・デ・コンポステラ巡礼路 スペイン ヨーロッパ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • 昨日、スイス旅行から帰国しました。
    ニュースでサンティアゴ・デ・コンポステーラでの列車事故を聴き、
    あわてて義裕のブログを開きました。
    歩いていると思いきや、巡礼も終わり、オマケの移動中なのですね。
    でも、電車の写真があってヒヤッとしました。
    早く記事を更新して元気な姿を見せてください。

  • 私もニュースを見てドキッとしてます。記事の更新が待ち遠しいよぉ。

  • meikoちゃん、スイスへ行ってたんだ。
    アルプスの景色は、そうとうスゴいみたいだね。
    次、狙ってます。

    電車事故は、二日違いの逆方向だったです。
    でも、珍しく電車に乗ったあとだったんで、他人事じゃない気がします。

  • ぎたさん
    ご心配おかけしました。
    元気で食べ過ぎてます。

  • お~、元気でよかった。
    アルプス、すごいよ。
    「ナポリを見て死ね」ではなくて、
    「マッターホルンを見て死ね」って感じだよ。

  • そっかー、マッターホルンで死ねますかぁ…

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA