スペイン巡礼53日目。朝から迷子。村を脱出できない。Boadilla del Camino→Carrion de los Condes/スペイン130628

  • アルベルゲ(宿);ひとり一泊5ユーロ
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ カフェ:チョリソ、菓子パン、カフェコンレチェ
  • 昼→ カフェ:ハンバーガー、ワイン、オレンジジュース(10ユーロ)
  • 夜→ 自炊:スパゲティー、アスパラガス、トマト、チーズケーキ、ビール

スペイン巡礼/サンティアゴ・デ・コンポステラ巡礼路 スペイン ヨーロッパ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • いよいよゴールも間近ですね。
    あと2週間もすれば、到着出来るでしょうか。
    スペインにはコウノトリが多いですね。
    お二人の所にもコウノトリが飛んで来たりして!????

    後もう少し頑張ってね。
    それよりYUKOさんの膝大丈夫ですか?
    たまには足代わりにはオンブしてあげたら。

  • 写真良いです。

    カメラは何を使ってるんですか?

  • Terryさん、ぼくらんところには、コウノトリは来ませんよ、いまごろ。。。
    んで、そうそうゴールが見えて来ました。
    んだども、ゴールのサンティアゴ・デ・コンポステーラからさらに西を目指します。
    四日ほどプラスです。
    いつだったか、どこかでおんぶしたことがあるんだけど、嫌がってましたよ、Yuko。

  • まつもとさん
    写真をお褒めくださり、ありがとざんす。
    カメラは、オリンパスのE-620というのです。
    これ、小さくて軽かったんです。

takechN0312 にお便りする

CAPTCHA