スペイン巡礼53日目。朝から迷子。村を脱出できない。Boadilla del Camino→Carrion de los Condes/スペイン130628

  • アルベルゲ(宿);ひとり一泊5ユーロ
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

今日は、27.5km歩きました(合計1190.9km)
6時間半


より大きな地図で 2013/06/28(スペイン巡礼) を表示

P6281669
未明の出発。ちょい寒だけど、凛とした闇。迷子になる。

 

P6281670
日の出が迫る。左手は未完成の運河。

 

P6281674
夜が明けた。運河。すぐ横の公園で、テント泊しているおじさんがいた。

 

P6281677
屋根の上のコウノトリの巣。

 

P6281679
足場が素敵なコウノトリの巣。

 

P6281685
コウノトリと月。

 

P6281686
やたらと石碑というか、コンクリートの標識が多い道。

 

P6281691
羊の群れ。羊がしててもカウベルというのかね。

 

P6281695
教会の丸い窓。入場料は、1.5ユーロ。

P6281696
教会の中。

P6281697
教会の中。

P6281702
この写真じゃわからないけれど、かなり傾いています。
倒壊寸前です。

P6281703
手前のBarで朝飯。

 

朝一、暗闇で迷子。
彷徨ってたら、教会もわからなくなり、かなりピンチだったです。

運河に沿って歩く。
コウノトリの巣。
朝食は、チョリソ、菓子パン、カフェコンレチェ。 
羊飼いと羊と犬。
カウベルの音。
クソツボについて、Yukoと話合いながら歩く。
昼食は、ハンバーガー、ワイン、オレンジジュース(10ユーロ)。
倒れそうな教会。

ドミトリー部屋で、大胆に着替えるおばさんの黒いブラジャーとパンツ。
シスターの歌。
オーストラリア出身の旦那が亡くなったなかりのエリザベスの涙の行方。
教会の行事等には、参加せず。
晩飯、スパゲティー、アスパラガス、トマト、チーズケーキ、ビール。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ カフェ:チョリソ、菓子パン、カフェコンレチェ
  • 昼→ カフェ:ハンバーガー、ワイン、オレンジジュース(10ユーロ)
  • 夜→ 自炊:スパゲティー、アスパラガス、トマト、チーズケーキ、ビール

スペイン巡礼/サンティアゴ・デ・コンポステラ巡礼路 スペイン ヨーロッパ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • いよいよゴールも間近ですね。
    あと2週間もすれば、到着出来るでしょうか。
    スペインにはコウノトリが多いですね。
    お二人の所にもコウノトリが飛んで来たりして!????

    後もう少し頑張ってね。
    それよりYUKOさんの膝大丈夫ですか?
    たまには足代わりにはオンブしてあげたら。

  • 写真良いです。

    カメラは何を使ってるんですか?

  • Terryさん、ぼくらんところには、コウノトリは来ませんよ、いまごろ。。。
    んで、そうそうゴールが見えて来ました。
    んだども、ゴールのサンティアゴ・デ・コンポステーラからさらに西を目指します。
    四日ほどプラスです。
    いつだったか、どこかでおんぶしたことがあるんだけど、嫌がってましたよ、Yuko。

  • まつもとさん
    写真をお褒めくださり、ありがとざんす。
    カメラは、オリンパスのE-620というのです。
    これ、小さくて軽かったんです。

お便りを投函。ポトン