スペイン巡礼49日目。股間のシワが固まってしまう。Ages→Burgos/フランス130624

  • アルベルゲ(宿):ひとり一泊7ユーロ
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ カフェ
  • 昼→ マクドナルド
  • 夜→ かりかりベーコンのハンバーガー、サラダ、ワイン、ビール、桃ジュースで24ユーロ

スペイン巡礼/サンティアゴ・デ・コンポステラ巡礼路 スペイン ヨーロッパ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • どもども Yoshiさん・Yukoさん

    お疲れさんです!ブルゴス通過ですね。

    カテドラルですが、レオンのカテドラルはいいですよ。

    がんばっ!!

  • 仲睦ましく旅が続いていますね。
    Yukoさんの膝は如何ですか?
    Yoshiさんが寝ているうちに足で蹴ったりしていたりしてね。
    あともう少し頑張ってね。
    成し遂げるまでは、死んでは行けませんよ。

  • どもももも、マウリシズさん
    そろそろレオンです。

    次は、イタリアあたりも歩きたいですね。
    イタリアに、いいコースありますかね?

  • Terryさん、ゴールインしても、まだ死なないっす。

    Yukoの膝はよくならないですね。
    愛が足りないんですかねー?

yoshi にお便りする

CAPTCHA