スペイン巡礼47日目。畑のうねり、どこまでも。Santo Domingo de la Calzada→Belorado/フランス130622

  • アルベルゲ(宿):ひとり一泊6ユーロ
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 食べませんでした。Yukoはカフェでパン
  • 昼→ MENU(定食)5.5ユーロでステーキ。ビールをお代わりした
  • 夜→ アルベルゲ(宿)のレストラン:10ユーロ。もちろんワイン付き。パエリアは不味かったそうです

スペイン巡礼/サンティアゴ・デ・コンポステラ巡礼路 スペイン ヨーロッパ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • 歩いてますねー。

    昨日6月23日はきれいな満月でした。

    お二人は夜は早く眠っていると思いますが、スペインの夜空もきれいです。たまに、夜中に見てくださいね。
    あー、朝、出かける時にまだ見られますか?

    ユーコさん、膝、お大事に。

    555キロをきりましたね。なんか、もうすぐみたい、、、
    楽しんでください。

  • 歩いてますオー、アティモダさん

    夜に夜空は見れないけれど、朝、月を拝んでます!
    巡礼終了まで、ひと月を切りました。
    相変わらず雨が多いけど、もう一踏ん張り!
    ワインが美味い!
    パエリアが塩辛い!

    それにしてもバリの自転車もいいね。

アティモダ にお便りする

CAPTCHA