スペイン巡礼37日目。最高に天気がいい。ピレネーの中腹。眺めのいい宿。Saint-Jean-Pied-de-Port→Orisson/フランス130612

  • Gite(巡礼宿)ひとり(晩飯、朝飯付き)
  • Internet@ Wi-Fiルーターを使いました

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食(寄付制)
  • 昼→ ピクニック。パン、パテ
  • 夜→ 宿の晩飯。薄い肉と豆

スペイン巡礼/サンティアゴ・デ・コンポステラ巡礼路 フランス ヨーロッパ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • 石澤さん、こんばんは!!すっかり巡礼者になられましたね。多くの写真は自分が巡礼してカメラを向けている気がします。36日近く頑張ってるのが手に取るように感じます。同伴者が居ればの技ですものね!ここまで来ると余裕さえ出できてるのが伺えます。これからはどんな場面が待ってるかは分かりませんが、二人三脚でゆっくり、楽しみながら巡礼してください。社員もこの旅が成功するよう祈っております。そうそう、岩国地方はこの3日前に梅雨入りで少々遅れてますが、蒸し暑さは毎年同じです。お会い出来たら、ビールで「ぐ~~」と乾杯?「う?早い?」失礼しました。只今巡礼中でしたね。hahahahahahaha ワイフ様にもよろしく!!

  • 社長!
    社長の趣味にあうかどうかわかりませんが、フランスの田舎を歩くって最高です!
    飯が美味い!
    ワインが美味い!
    歩くから健康!
    写真はまだまだイマイチですが、いつでもチラシでもなんでも使ってクダサイ!
    どうぞご自由に!

    またビールを飲める日が、楽しみですね!
    岩国、行こうかな。

yoshi にお便りする

CAPTCHA