スペイン巡礼27日目。葡萄畑が続く。Montreal→Manciet/フランス130602

  • Gite(宿)個室15ユーロ(朝食付き)
  • Internet@ レストランの無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ ハム、ノルマンディーガマンバールチーズ、ヨーグルト、ブドウジュース
  • 昼→ ピザとワイン(21ユーロ)
  • 夜→ 鴨のコンフィ

スペイン巡礼/サンティアゴ・デ・コンポステラ巡礼路 フランス ヨーロッパ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • こんにちは、ヨーロッパは雨が多いみたいですのでお気をつけてください。
    登山から「歩く」ことに目覚めたのですか?
    最近もっぱら自分は「泳ぐ」ことです。

    最後に一句
    石澤さん、やってることが、やばいっス

    ではまた。

    • Keiさん、フランス田舎のグルメ旅、いいっすよー。
      飯付き宿は、基本食べ放題みたいなものだから、食って食って食いまくって、ワインを飲んでるけど、痩せてきました。
      別に巡礼っていうわけじゃなくて、四、五日歩くだけでも楽しい。
      おすすめ!

      水泳は、バタフライが一番!
      では、一句。
      。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
      。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

      なにも浮かばず。。。。。

  • お元気でしょうか?
    お二人とも雨の中頑張っていますね。
    洪水に流されないように注意して下さい。
    2/5は歩いたことになるのですね。
    歩き方もだいぶなれたと思いますが、
    豪華なお昼ではダイエットにはなりませんね。
    でも体力が勝負ですから、食事はきちんととってね。
    これからも楽しみにしておりますが、
    少し雨が止むことを切に願っております。

    • Terryさん
      おばんです。
      雨が強くなってきたので、巡礼路を外れて、舗装路を選んで歩いてます。
      それでもここ二日は、一日十数キロしか歩いてません。
      村の小さな川は、みな洪水中。

      ところで、実は痩せてきたみたい。。。。
      そういう証言が多数あり!

yoshi にお便りする

CAPTCHA