スペイン巡礼18日目。キャンピングカーに泊まった。La Rosiere→Montcuq/フランス130524

  • 一泊30ユーロ(晩飯、朝食)
  • Internet@ Wi-Fiルーターを使いました

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝飯
  • 昼→ パン、チーズ、ハム(4.6ユーロ)
  • 夜→ スパゲティ・カルボナーラに缶詰のコーンを突っ込み、茹でたインゲン

スペイン巡礼/サンティアゴ・デ・コンポステラ巡礼路 フランス ヨーロッパ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • ヨシヒロ、ユーコさん、お元気で旅を続けているようですね。
    何よりです。
    楽しみにしてブログ、読んでますよ。
    ところで、質問!
    お二人で写ってる写真って、一体誰が撮ってるの?

    • Meikoちゃん、二人が写っていても、そりゃボクが撮ってるのよ。
      それが旦那としての務め、勤め、努めなのよ。
      辛いのよ、夫というものは、、、

      フランスの田舎料理って、実に雑なものかもしれないけれど、すごく新鮮。
      ほとんど、ソースを使わないです。
      太れます!

  • この日の道、とってもいいね。うちも歩きたい。

    • お、ちゃこちゃん
      元気にしてるんだよね。
      スペイン巡礼って、ちゃこちゃんのイメージじゃないなー。
      だけど、どこかで張り込みして、サプライズしてくだされ。
      待ってますよー。

  • 「 忘れ去られたように静かな集落の一角。ひとりも住民を見かけない。こいうところで余生を過ごしたい。 」
    って本気ですか? 
    っていうのと その上の写真カッコ良いです!

    • まつもとさん、本気です、本気です。
      静かなところに住んで、密かに宴会したい、そんな感じです。
      実際、この巡礼路、売り物が多いです。
      なんか買いたいですねー。
      渋い物件、あるんですよ。

      ところで、新宿あたりに激安物件ないっすかねー?
      荷物置き場にしたいんですけど。。。
      20平米もあればいいだけどね。

  • burberry シャツ

ブラックレーベル バーバリー にお便りする

CAPTCHA