今日は、16.4km歩きました(合計415.7km)
4時間半

今日は仕事が忙しので、あんまり歩いてません。
巡礼路がドロドロで、心もドロドロ。


より大きな地図で 2013/05/25(スペイン巡礼) を表示

朝食時、宿のオーナー(肥満)が、ボクらのために卵を焼いてくれました。
心から感謝しております!
太ってるけど、優しいんだね。
ストーブもつけてくれました。
言えなかったんですが、寒かったんです、実は。
貴殿の暖かい心が、ボクらのハートを点火しました。

昨夜は激しい雨が降ったので、巡礼路は今日も泥だらけです。
非常に寒いです。
五月下旬だったいうのに、フランスがこんなに寒いとは想像していませんでした。

原発大国だけに、電線が邪魔。

フランスは原発大国だけに、電線が邪魔。

 

十字架を大きくふたつのタイプに分けると、四分の一くらいは磔のイエス型です。

十字架を大きくふたつのタイプに分けると、四分の一くらいは磔のイエス型です。

 

ドンキー。鳴き声は、想像異常に品がない。

ドンキー。鳴き声は、悲しくなるほど品がない。

 

田園と農場が続く。

農場が続く。

 

水道の上のオブジェ。

路傍のオブジェ。

眼の色が三色に変化するアンドレアと、カフェで一休み。
余計なお世話ですが、彼女の足はすごく小さい。
Gite(巡礼宿)の開店(一時半)を待ってます。
チェックインして、ドミトリールームの机を独占して、必死で仕事。

宿の豪華な晩飯を食べたのですが、お代わりのし過ぎで満腹死しそうです。
満腹死って、腹上死とどっちがかっこいいですかね。
他の巡礼者が、あまった食べ物をどんどんまわしてくれるので、調子にのって食べています。
たったひとりの日本男児として、周囲の期待にこたえたいのです。
ぶっといソーセージを三本、逝きました。
顎が外れそうです。
前菜のパテを二人前、逝きました。
鼻から脂がコボレマス。
パンは数えきれないほど食べてます。
こんな食事を続けてたら、確実に一日一キロ太れます。
飲み放題だからといって、遠慮なくワインを飲んでますし。
天真爛漫に、遠慮しない性格を目指してます。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ クロワッサン、バナナ
  • 昼→ バナナとクロワッサン
  • 夜→ 宿の晩飯。ワイン飲み放題。ソーセージ二本ほか

スペイン巡礼/サンティアゴ・デ・コンポステラ巡礼路 フランス ヨーロッパ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • そうなのさ、フランスに馴染む人は確実に3大成人病に襲われるのさ。
    巡礼グルメ旅って割り切りますか。

  • のりこさん、一緒に太ろう!
    一緒に成人病を乗り切ろう!

お便りを投函。ポトン