スペイン巡礼20日目。仕事が立て込んで来たので、巡礼は休み。Lauzerte二泊目/フランス130526

  • 一泊30ユーロ(晩飯、朝食、個室)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食
  • 昼→ BARで、ソーセージ、サラダ、ワインほか(15.8ユーロ)
  • 夜→ 宿の晩飯。鴨のステーキ。マッシュルームソース。もう食えません。食い過ぎた

スペイン巡礼/サンティアゴ・デ・コンポステラ巡礼路 フランス ヨーロッパ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • あのさー、
    しつこくて悪いんだけど、
    二人で歩いている写真なんかどうやってヨシヒロが撮るわけ?
    専属カメラマンでも従えているような、カッコイイツーショットの写真が結構あるので、不思議でたまらんのですー。

    それから、
    キミ、食べすぎ!
    カモヒロって呼ぶよ。

  • やー、ご馳走、毎日食べてますね。
    鴨のコンフィ、食べたーい。ははは

    今年のフランスは寒いのが長すぎますね。
    パリの写真を見たけど、雨が多くてセーヌ川沿いの歩道がつかってる所があるみたいですよ。それに、皆、長そで着てるのよね。

    スペインの側に行く頃はもっと暑くなるとは思いますが、突然の雨や雷には注意ですね。バリバリーって鳴って、ザーっとくる。

    それと、ほんとに二人での写真、いいのがたくさんありますね。
    景色もいいね。
    次の記録を待ってます。

  • Meikoちゃん、タイマーを使ってるだけです。
    シャッターを押して走る!
    嘘。
    広角レンズを使えば、簡単。

    鴨、そうとう美味い!
    外だけ焼けてて、なかが超生!

    鴨ひろ

  • アティモダさん、鴨って美味いね!
    シャンピニオンのソースがたまらんす。

    今年のフランスは、今日一緒に歩いたおっさんによると、1870年ぶりの大雨だそうです。
    ホントかな?
    来週は、暑くなるようです。

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA