スペイン巡礼16日目。Yukoと離れて歩いた。Limogne-en-Quercy→Le Pech/フランス130522

  • ひとり一泊29ユーロ(晩飯、朝食付き)
  • Internet@ Wi-Fiルーターを使いました

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パンと紅茶、チーズとパテ
  • 昼→ パンとパテ
  • 夜→ 宿の晩飯。サラダと豆と肉の煮込みのようなもの。

スペイン巡礼/サンティアゴ・デ・コンポステラ巡礼路 フランス ヨーロッパ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • もうずいぶん歩いてますねー。
    たまには孤独も道連れですね。

    今夜は満月です。
    バリ島で初月見。
    ヤモリが、トゥトゥトゥと鳴いてます。

    フランス、今、寒いみたいですね。
    冷えないようにね。

    写真を見るたびに、また行きたいと思いが募っています。
    けど、今は、暑いバリを走る予定。

  • アティモダさん
    今日日曜日は、NHK生でした。
    今週一週間だけ、ネットで生々しい肉声が聴けます。
    ま、聴きたくないでしょうが、おひとついかが?

    バリのチキンから揚げとか、いいね。

  • 珍しく自分で洗濯したんだね。さすが巡礼路。そうやって変わっていくのですねえ。

yoshi にお便りする

CAPTCHA