スペイン巡礼15日目。太ももの太さが気になります。Cajarc→Limogne-en-Quercy/フランス130521

  • Gite(11.8ユーロ×二人)
  • Internet@ Wi-Fiルーターを使いました(メチャクチャ遅かった)

今日は、18.6km歩きました(合計320.2km)
5時間40分

森のなかで、Yukoとはぐれてしまいました。


より大きな地図で 2013/05/21(スペイン)巡礼 を表示

宿の朝メシを頼まないで、リビングで独自の朝飯を食べてたら、朝飯組みに囲まれてしまい、激しいアウェイ感。
わかりますかね、この説明で。

今日も雨です。
なんとかならんかなー、雨。
いい加減かんべんしてほしい、雨。
雨んなかを一日中歩いていると、ネジ曲がった性根が腐りそうです。
手が冷たくて、ぜんぜん写真を撮る気になれません。

馬の巡礼者。渋いです。

馬の巡礼者。渋いです。

道を間違えてしまい、あわてて巡礼路へ戻ったのですが、Yukoとはぐれてしまいました。
しとど雨降る暗い森。
Yukoを探して、黙々と歩く。
前傾姿勢で雨を顔に受け、木々の巡礼マークを見落とすことのないよう気をつけ、ただただひたすら前進。
Yukoは、どこっす?
待ち合わせ場所も決めてないのに、ふたりの運命はどうなってしまうのでしょう。

四十五歳のフランス人男性と話しながら、Limogne-en-Quercyの村のGite(巡礼宿)に入る。
若い娘さんが三人もいて、フランスの男連中が必要以上に華やいでました。
娘さんのひとりは自由奔放タイプで、脇毛ぼうぼう。
小柄な娘は、目もとがクールで知的な雰囲気があり。
一番若い娘さんは、短パンにノースリーブ、胸元の谷間がグランドキャニオン系。
ボクがタイツをはいて寒さで震えているというのに、太ももが太いとそんなに暖かいんですかね。

この町は、Wi-Fiルーターのつながり悪い。

シャンプーと石けんを購入。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 昨夜肉屋で買ったお惣菜
  • 昼→ パン、チーズ、パテ
  • 夜→ スパゲティ、九種類の野菜が入ったスープ、レトルトのビーフ、ワイン

スペイン巡礼/サンティアゴ・デ・コンポステラ巡礼路 フランス ヨーロッパ 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン