基本的に親切なんですが、根本はアフリカ人。
Kampala59泊目/ウガンダ190214

  • Airbnb:Akua Serviced Apartments 24.7~26USD(+) /Entire Apt +WiFi +PP
  • Internet@ Airbnbの無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:クロワッサンとシナモンロールと卵焼き
  • 昼→ 外食:LA PATISSERIE:ベーコンロレックス、今日のスープ、ジュース、コーラ、水
  • 夜→ 自炊:胸肉で親子丼

国、地域別 アフリカ ウガンダ Kampala

トラックバック用URL

お便り

  • 44さん、Yukoさん、日本への一時帰国決断との事で私はちょっと安心したけtど、書類やら、何やらで大変なんですね! 難ごと多しでしょうが、頑張って!取り敢えずは一旦日本に帰って来て!!!
    Yukoさんのためには日本の医療がやっぱりいいかなぁ、と私は思います。
    勝手な個人的意見でごめんなさい!!!

    • Yokoさん、ご心配おかけします。
      やっぱりお寿司と病院は日本ですよね。
      たぶん最低でもふた月はいると思うので、遊びに来てください。
      雪まつりは終わりましたが、スキーぐらいできますよ。
      いくら丼とか、美味しいです。

44と書いてyoshiと読みます。 にお便りする

CAPTCHA