人肌の毛虫は美味い。
ウォルビスベイ7泊目/ナミビア170903

  • JESSMA B&B(朝食付き517.5NAD/4,387円)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

いつまでも移動しないでナニしてんだ、この夫婦。
と、お思いでしょうが、芋虫食ってます。
ナミビア名物の芋虫モパネワーム。
トゲトゲしているのもあるから、毛虫かもしれんです。
電子レンジで人肌に温めたら、意外にイケます。
いや、イケやしないか、別に。

ちょいとピリ辛。 芋虫をつまみに仕事。

 

「戦後に強くなったのは、靴下と女性」と昔の人が言ってたと、昔、さだまさしさんがおっしゃってましたが、靴下が破けました。
買ったばかりなのに。
百均の靴下は弱いね、1週間履き続けただけで破れるなんて。

 

今朝もまた、誰よりも起きるのが遅い宿のスタッフ、レナ。
朝8時、朝ごはんの気配すらない。
満を持さないレナの気まぐれ朝食は、サラダやりんごがなかったり、トースターにパンを突っ込んだまま個室にこもって帰って来なかったり、バターを出さなかったり。
思い出したことしかしない仕事ぶり。

 

オーナーにデザイナーだと名乗ったら、そりゃちょうどいいBooking.com用の写真を撮ってくれよってことになりまして、デザイナーはカメラマンじゃないという理屈は通用せんです。
撮りまくりました。

 

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食
  • 昼→ 自炊:インスタントラーメン(トムヤムクン味)
  • 夜→ 外食:ピザ(91.8NAD/776円)

国、地域別 アフリカ ナミビア ウォルビスベイ

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン