仕事中の暗闇、片手運転。
Dryanovo→ブラショフ/ルーマニア160805

  • ドミトリー
  • 本日の走行距離 361キロ
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

ぽつぽつと街道に多珍簿。
興味はないけれど、ないと思うんだけど、ぱっつんぱっつんの健康そうな太ももに目を奪われます。
儲かりまっか?

 

自然渋滞多し。
自然渋滞とはなかなか自然に解消されないもので、不自然に長く続きます。

 

道ゆく青年たちがじろじろ見るので、こんにちは〜っと笑顔を振りまいたらご声援を頂きました。
「Hey, チャイニーズ!」

 

ルーマニアに入国。
国境は混んで待たされただけ。
一枚の書類も書くことなく、荷物検査もなく、愛想もない。

 

7年ぶりのブラショフ。
宿がぜんっぜん空いていないです。
久しぶりにドミトリー泊。

 

宿のトイレのお話です。
まだお仕事中だというのに、感知ライトが消灯。
左手で暗闇をまさぐり、右手で片手運転していたら、すぐ隣の個室で人の気配がするじゃないですか!
放水が乱れるほど、驚いた。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パン
  • 昼→
  • 夜→ 外食:インド料理(71レイ/1,796円)

ヨーロッパ 国、地域別 ブラショヴ

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン