晩飯を食べた舌の根も乾かぬうちに、ココレッチ。
イスタンブール五泊目/トルコ160718

  • Blueway Hotel Residence(キッチン付き100リラ/3,477円)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ トルコで初めての自炊:トマトオムレツ、メロンとバナナ、パン
  • 昼→ 外食:和食(65リラ/2,325円)
  • 夜→ 外食:ドネル(28リラ/1,001円)+ココレッチ(9リラ/321円)

ヨーロッパ 国、地域別 トルコ イスタンブール

トラックバック用URL

お便り

  • こんばんは。日本は午前2時を過ぎたあたりです。ツイッターでお二人の事に関し呟いている方がおられそこからこちらのサイトにたどり着く事叶いました。ありきたりの言葉となってしまいますが凄いなぁとハイ心からそう思います。

    自分はステンドグラスなどガラスを使いものを作り生活をしたいと思っているものです。もともとステンドグラスの日本の輸入会社に勤務し自分でもガラスを触りたいそう思い独立という形ですね。儲かりませんがw紆余曲折を経て今気持ちは非常に安定し日々を楽しく生きています。

    日本を離れパソコン1つで仕事をし奥様も物作り。羨ましくもアリ驚嘆と僕にできるかどうかという感情に包まれています。
    僕はスローライフが理想で両親が天に召されたなら自由に生きたいとそう思っています。それまでにできる限り自身を成長させておきたいと
    そう思っております。

    長文失礼いたしました。お二人の健康をお祈りしております

  • ミルクコーヒーさん
    はじめまして。
    旅々、沈々。にたどり着いてくれてありがとう。
    これを腐れ縁だと思って、ご贔屓に!

    ついさっきブルガリアに入りました。
    夕方4時、暑いです。
    ステンドグラスとは面白いですね。
    興味あります。
    ぜひ、どこかでステンドグラスについて教えてください。
    老後は、どこかで何かを手作りしてたいのです。

    で、ボクらもスローライフが望みなんですが、っていうかスロー旅にしたいのですが、仕事はたいしたことないのに、不思議と忙しい毎日です。

    ところでTwitterの記事、教えていただけますか?
    見てみたいです。

みるくこーひー にお便りする

CAPTCHA