トルコのリンリンランラン。
KONYAの郊外→ヒエラポリス/パムッカレ/トルコ160707

  • Artemis(68リラ/2,363円/朝食付き)
  • 本日の走行距離 404キロ
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

駐車場の目覚め。

気になることがひとつ。
エアコンを入れるとエンブレがかかったような音がして、パワーダウンします。
軽自動車って、そんなもんですかね?
それとも先日のメカニックが、なにか粗相したでしょうか?
メカ音痴のくせに、フラットやシャープが気になるのです。

トルコのカフェは違います。
テーブルを拭いたときのゴミをトレーに集めてました。

宿泊料金が、BOOKING.COMより高いというのは納得ゆきませぬ。

44P_8836

カフェの姉妹。育児の訓練中。

 

44P_8834

カフェ一族。

 

トルコのハイライト「パムッカレ」 到着。
パムッカレって、日本人の皆さんご存知なんですかね?

44P_8866

ボクはですね、つい最近まで、ここの石灰棚の写真を見ては「カッパドキア」って呼んでたんですけど。

白い石灰棚は、人だらけ。

44P_8844

ムスリムの女性って、水の中では大胆。

 

44P_8891

ムスリムの娘さんって、意外に大胆。この娘、すごい英語が上手。外人かと思ったです。

 

44P_8887

トルコのリンリンランラン。可愛いなあ、二の腕。来年から大学。英語の先生を目指してます。ボクの好みは右。

 

44P_8867

この娘はお父さんに「あの人と一緒に写真を撮って!」って頼んでました。お父さん、まかせとけって顔して、スマホ片手に走って来たから。できればね、お嬢さん、どこから来たかくらい訊いてくれると嬉しいです。

 

44P_8859

泥パック破顔爆笑。

 

44P_8896

黒目のねこ。

 

日が暮れたパムッカレも悪くないです↓

44P_8904

この風呂みたいなところで泳ぐ。

44P_8913    44P_8902

44P_8909

この赤シャツ親父が熱心に写真を撮っているので、カメラ小僧かと思い、

 

44P_8911

記念写真をお願いしたら、キャパってました。

晩飯は、ラム子のロカンタ(日本食食堂)
親子丼が胃の腑に染みます。
この勢いだと、明日の晩も親子丼だね。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 食べない
  • 昼→ 外食
  • 夜→ 外食:日本食(41リラ/1,425円)

ヨーロッパ 国、地域別 トルコ ヒエラポリス/パムッカレ

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン