ジョージアのデスロード、第二弾。アクセルを踏むのが辛い。
トビリシ→テラビ/ジョージア160602

  • Lilia Guest House(40ラリ/2,027円)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

ジョージアの死のロード、第二弾。
秘境ダルトロ村を目指します。
今日も決死というか必死。
軽自動車の身分じゃ、お近づきになれない辺境なのです。

44P_7384

峠の夫婦。トレッキングしているのかと思ったら、牛を放牧していた。

 

44P_7387

泥浴中の豚たち。いい尻してるね。

 

44P_7392

ダルトロ村は秘境なので、さっそく迷子ってます。

 

44P_7398

あっちへ行ってもこっちへ行っても、道は細くなるだけ。

 

44P_7405

この先、道なし。

 

44P_7407

すみません、ボクらどこに向かってるんですかね? ナニを言っても、ほとんど通じないけおれど。誰かに訊かずにいられない立場です。

 

そんなこんなの迷子を繰り返した挙げ句、やっとこさダルトロ村への入口を見つけました。

 

44P_7408

立ちはだかる難民のような牛。避けちゃくれません。そんな親切じゃない。

 

44P_7420

道幅は狭いし、油断したら崖だし。

 

44P_7438

車高より大きな石、多いし。

 

44P_7519

匂い立ちそうな新鮮な土砂崩れ。

 

44P_7479

対向車が来ても、絶対にバックしたくない。

 

44P_7504

どこに行くつもりなんだか、自分でもよくわからない。

 

44P_7512

時速10km以下。まだ5時間はかかる計算。

 

44P_7442

もはや道なんだか、単なる溝なんだかよくわからない。

 

44P_7435

川。普通の乗用車なら楽勝に乗り越えるだろうけれど、ボクらのチキン魂は不滅なので、喜んで撤退します。まだ40kmもあるしね、この調子じゃ夜になってしまうし。Uターンするのも必死。てか、決死。

 

今日もたどり着けず。
ジョージアの死のロード、第二弾でした。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 焼きたてのパン(だと思う)、目玉焼き、マッシュルーム、ベーコン、生タマネギ
  • 昼→ パン、ゆで卵
  • 夜→ 自炊:ご飯、トマトのオムレツ、ベーコン

未分類 Column 国、地域別 コーカサス ジョージア/グルジア ルスタビ デスロード

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン