Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。 | Jan 28, 2016

旅々、悶々。 Column アジア 国、地域別 中央アジア ウズベキスタン トルクメニスタン

トラックバック用URL

お便り

  • 元気ですか?旅々沈々がここ数日更新されてないので、ちょっと心配!?いやいや多分Wifi繋がらないところに滞在中なのでしょう!これからもコメント楽しみにしています。日本は寒かったり暖かかったり?!わけのわからない天候が続いkてますよ。

  • そうなんですよ、YOKOさん。
    インターネット事情が悪くて。。。

    イラン、想像の百倍いいですよ。
    安全だし、人々はフレンドリーだし、物価は安いし、アメリカが距離をおいていたぶん異国情緒があるし。
    料理も、奇抜なものがなくてGood!
    パンが意外に美味しい!
    オススメ!

Yoko にお便りする

CAPTCHA