魚嫌いの外国人が寿司を希望。
ウランバートル二泊目/モンゴル150917

  • ゲストハウス「オアシス」http://www.guesthouse-oasis.mn/index.php?lang=en 個室一泊90,000(5,450円)とグログを70,000(4,239円)トグログに値引きしてもらう
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食
  • 昼→ 外食:焼うどん「ツォイワン」と巨大餃子、珈琲二杯(8,200トグログ/497円)
  • 夜→ 外食:昼食を食べたローカルレストランの隣

ウランバートル

トラックバック用URL

お便り

  • タイトル上の犬の写真は、
    見た途端、その場に居合わせた気持ちにさせてくれて、このワンコと対話が始まってしまいました。
    素晴らしい写真は、中の登場者とのやり取りを可能にしてくれるみたいです。勝手なことを言ってすみません。

    あんた、目やられちゃったの?
    ひどい目に遭ったことあるのに、残ったお目々はやさしい。
    お手ても、警戒せずにポンと置いてあって、
    そんなことだから、やられちゃうのかもしれないけど、
    穏やかだね。
    またね

    • つげ子さま
      以前、コメントをいただいたBlog『旅々、沈々。』です。
      今年の1月に本を出版しました。
      というわけで、スミマセン、営業メールです。
      タイトルは、
      『今夜世界が終わったとしても、ここにはお知らせが来そうにない。』(WAVE出版)

      なにぶん無名のおじさんの旅の本、部数が少なく、本屋さんで見かけることはないと思います。
      Amazonでも覗いていただけると嬉しいです↓
      https://amzn.asia/d/hyhHhbO

      ボスニア・ヘルツェゴビナより
      コロナ、ロシアのウクライナ侵攻、日本へのフェリーの廃路で、日本に帰れなくなりました。

  • いま見ると、この犬、ニヤっと笑ってるみたい。
    おっさん、頑張れよって。
    元気かなあ、コロナに罹ってなければいいけど。。。

つげ子 にお便りする

CAPTCHA