トイレにドアがない世界。
ウランバートル→マンダルゴビ/モンゴル150919

  • ガソリンスタンドの駐車場泊(無料)
  • 本日の走行距離 306(7,626)キロ
  • Internet@ なし

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ ホテルの朝食
  • 昼→ 「タケルくん」でご飯を炊き、缶詰
  • 夜→ カフェ(Pub):スープ、万頭一個。人参一本

ゴビ砂漠

トラックバック用URL

お便り

  • 仕上がり気になりますね〜!!!

    この丸いのレフではなくて
    ライトな気もしますね〜。
    ぜひとも、上がりの写真のアップ希望!!!

  • まみちゃん、これってレフって言わないの?
    ライトっていうの?

  • レフ、反射板は、太陽光を反射させたり、ストロボの光を反射させるものなのですよ。
    この丸いの、光ってませんでしたか?
    カメラマンのカメラにスレーブするのが多分、ついているので
    この真ん中の白い布の向こうにストロボが隠れているとみたのですが。
    瞬間的に光っているとライト、ストロボですね。
    外とかでは影が強すぎる時などに影消しで、たいたりもしますが
    そんなに光が強そうな天気じゃなさそうだったので
    ちょっとドラマティックに撮影したのか、何用に使ったのか気になって。

    こっそり写真みせて下さい!笑

  • もう思い出せないのだけれども、ストロボ光ってたかなぁ〜。
    彼ら今、砂漠ツアーに出ているので、たぶん二週間後くらいに写真を送ってくれるかも。
    写真が楽しみになってきたね。
    ドラマチックだといいなぁ。

  • 大草原でのトイレ。
    勇気がいりそうですが、一度トライしてみたいですね~。
    気持ちよさそう。

  • いざというとき躊躇しないよう、練習を!
    それが、スペイン巡礼で活きます!

まみ にお便りする

CAPTCHA