ウランバートルは大渋滞。
ダルハン→ウランバートル/モンゴル150916

  • ゲストハウス「オアシス」http://www.guesthouse-oasis.mn/index.php?lang=en 個室一泊90,000(5,450円)とグログを70,000(4,239円)トグログに値引きしてもらう
  • 本日の走行距離 244(7,320)キロ
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パン、トヴォログ(チーズ)
  • 昼→ 自炊:「タケルくん」でご飯を炊き、缶詰、ご飯ですよ、キュウリの一夜漬け
  • 夜→ 宿のカフェ:ハンバーグ、ソーセージ、紅茶二杯

未分類 アジア 国、地域別 モンゴル

トラックバック用URL

お便り

  • 丘に建つ不思議な建物(入口?)が気になりますね。
    モンゴルの牛、なんだかとてもりりしい……。

  • すごく久しぶりにこちらのブログを見にきました。
    すっかりお忘れかもしれませんが、イラストレーターのらんこです。

    いま、モンゴルなんですね〜

    生きることが明確に見えてきそうな場所。
    こんなところに暮らしていたら、私の悩みなんて小さすぎて話にならないんだろうな〜

  • Maejimaさん
    蛙が木を見て森を語りますと、ロシアは想像より途上国っぽく、逆にモンゴルで都会の香りがします。
    ロシア人は素朴で、モンゴル人はスカシテイマス。
    牛も羊もヤギも美味そうです。

  • しろくまさん、すっかりボクのことをお忘れでしたね。
    ボクは、熊を見るたびに、熊→シロクマ→加藤清正 の順番で思い出してました。

    モンゴルの草原やら砂漠は広大ですが、人はどうかな〜
    すぐ車で割り込んでくるところは、せこいかも。

    しろくまさん、悩みごとは誰かに話してみるとすっきりします。
    お金以外のお悩み、随時受付中!
    言って味噌。

らんこ にお便りする

CAPTCHA