ここは天国じゃないんだ、かといって韓国でもない。
ビエンチャン→バンビエン/ラオス150202

  • RIVER SIDE BACKPACKER GUESTHOUSE(個室トイレシャワー付き/80,000キップ/1,159円)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 外食:いつものカフェ
  • 昼→ 抜き
  • 夜→ 外食:炒飯、肉野菜炒め、ビール二本、マンゴーシェイク(58,000キップ/838円)

アジア 国、地域別 ラオス ビエンチャン

トラックバック用URL

お便り

  • yoshiさん、お久しぶりです。いつも楽しくブログ拝見していましたが、最近はすぐにでも虫よけスプレーを送って差し上げたい気持ちです!!!私も最近カンボジア・アンコールワットには行ってたのですが、、、しばらくは渡航予定なく残念です。またどこかでお目にかかれれば必ず虫除けスプレーと「キンカン」プレゼントします!、、、yukoさんによろしくね!何かお役に立てることがあったら連絡ください。

  • Yokoさん、ご無沙汰です。
    日本は寒くて、シェムリアップはかなり暑かったでしょー。
    キンカンや虫除けよりもっとすごいものをプレゼントして欲しいけれど、今は思い付かないのですよー、残念!
    帰国したら、YOKOさんの手料理で遊んでください。

yoshi にお便りする

CAPTCHA