Medellinで、バイクの後ろに連結する(牽引する)荷物入れを買えたら、バイクにします。
久しぶりにバイク旅ができます。

こんな奴です↑

だけど、この荷物を入れる箱の名前がわからないのです。
“Carry motorbike”で、Googleしても出てこない。
“Carrier motorbike”でもない。
アイルランド人のニールが、瞬速で“Trailer”だと教えてくれたけれど、

ちょっと違う。というか、真逆。

ちょっと違う。というか、真逆。車を買えたら、バイクは要らないのです。

試行錯誤の末にたどり着いた検索ワードは、“trailer motorbike with”。
味噌は、“with”でした。

index_bike_live

このタイプは、大きな荷物を積みやすい。汚れるけれど。

 

これなんか、妙に素敵です。だけどほとんど車。

コロンビアに売ってだろうか。
ちなみにハンガリー、ブタペストのレッドバロン(Red Baron)では、アメリカから輸入しないとならないと断られてます。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。 | Apr 06, 2014

旅々、悶々。 Column 雑記

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン