安食堂で「Wi-Fiある?」って訊いたら、意外にもあるって言うんで、ありがたくパスワードを頂戴しました。
それがこれ↓

P2254983

残念ながら、字に心がこもってなくて、読めません。
数字の“2”なんだか、英語の“Z”なんだか。
数字の“5”なんだか、英語の“S”なんだか。
数字の“ゼロ”なんだか、英語の“オー”なんだか。
第一、本当に大文字の英語なんだか、実は小文字だったりすることはよくある話で、ボクら世界中で泣いてます。
しかもだね、パスワードの頭にある記号は、Haglofs(ホグロフス)のロゴマークですか?

img_haglofs

“H”を入力すべきなんだろうか?
“1-1”なんだろうか?
それとも単なる書き損じなんだろうか?
パスワードを貰ったのに、いつまでたってもWi-Fiに繋がりませんがな。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。 | Feb 25, 2014

旅々、悶々。 Column 雑記

トラックバック用URL

お便り

  • ホグロフス笑えるね。

  • へへへ

お便りを投函。ポトン