メルカド(市場/Benito Juares Market)で食べた、臓物スープ(Caldo de Menudo)。
具をじっくり見るとグロいです。

臓物の拡大写真。その道のプロだったら、エロく見えなくもないかもしれない。

臓物の拡大写真。その道のプロだったら、エロく見えなくもないかもしれない。

つぶつぶの突起物の食感を、舌でまさぐる。
歯ごたえは、ぐにぐに系。
Yukoが小さいサイズ、ボクが普通サイズを頼んだけれど、同じ大きさだった。
同じじゃん、と指摘したら、具の量が違うと言い張る巨乳娘。
あえて言わせてもらえれば、YUKOの具のほうが多いです。

スープは、さっぱりしています。

スープは、さっぱりしています。

臓物スープは、一杯30ペソ(231円)。
トルティーヤは、その辺をうろついてるおばさんから買って、三枚で5ペソ(38円)。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。 | Feb 19, 2014

旅々、悶々。 Column 雑記

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン