スペイン巡礼73日+おまけ5日。スヤ万号とダダダシ君がやって来た。Irun→ルルド/フランス130723

  • ひとつ星ホテル:個室一泊40ユーロ(トイレ、シャワー付き)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ クロワッサン二個、オレンジジュース、コカ・コーラ(10.9ユーロ)
  • 昼→ マクドナルド(12.6ユーロ)
  • 夜→ MENU(定食)ビール

スペイン巡礼/サンティアゴ・デ・コンポステラ巡礼路 フランス ヨーロッパ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • ステキなお二人と合流されたのですね〜☆

    私もご一緒いたかったですわ〜☆

  • まみちんの噂をしてたんですよ。

  • とうとう私のシマのPau駅にまで来てたのね。
    私はPauが大好きなのだ。ピレネー最高です。

    元気に旅を続けてね。

  • のりこさん、シマでドライブした?
    ピクニック、最高だよ!

  • ピレネー最高だよね。真夏にダウン来て野外劇場でオペラもみたし、
    手を洗わないフランス人が手に持つ「袋にも入れないフランスパン」と
    温めの白ワインとヤギのチーズでピクニックもしたよ。

    本気でそちらの夫婦がそこらへんに居ついてくれないかしら。。。。。
    我が家は頑張ってもあと5年は無理かな。
    そのうえ夫がフランス語聞くとじんましんが出るんだって。
    昔フランス語だけのせいで留年しそうになってトラウマなんだって。

  • フランス人、手を洗わないみたいだね。
    ボクも十回に一回くらい洗わないで、Yukoの顔をなでて怒られます。

    老後をのりこさんと過ごすことになるとは思わなかったです。
    あと五年で、旦那さんリタイアするの?

ふじいのりこ にお便りする

CAPTCHA