久しぶりに八時まで寝てた。
外は軽く雨。
朝飯食って、ネット。
昼飯食って、ネット。
晩飯食って、散歩。

昼飯を食ったカフェから、外を撮影。 スペインのハンバーガーって、基本的に美味しくないです。 自分でケチャップとマスタード、あるいはマヨネーズで味を付けるんだけど、1+1+1が、0.3くらいに目減りした味になります。

昼飯を食ったカフェから、外を撮影。
スペインのハンバーガーって、基本的に美味しくないです。
自分でケチャップとマスタード、あるいはマヨネーズで味を付けるんだけど、1+1+1が、0.3くらいに目減りした味になります。

カテドラルの近くで、バックパックに犬をのせた巡礼者がいたので、写真を撮っていいかと訊いたら、ドネーションだと言われ、軽く人間不信です。
お茶の水博士そっくりの鼻をした、中世の巡礼者みたいな服を着たおっさんも、写真は有料です。
そんな連中のトラップが、そこかしこに仕組まれてる、油断ならぬ街サンティアゴ・デ・コンポステーラ。

そう言えば一昨日の夜、辻でバイオリンを弾いている人には、珍しく小銭をはずみました。
オペラを歌ってた三人組にも。

塩辛い小魚が、幸せだった↓
DSC07340

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ カフェ:トスターダ、クロワッサン、カフェコンレチェ(4.9ユーロ)
  • 昼→ カフェ:ハンバーガー、ワイン、炭酸水
  • 夜→ MENU(定食):サラダとステーキ。Yukoはタコとサーモン(それぞれ10ユーロ)

スペイン巡礼/サンティアゴ・デ・コンポステラ巡礼路 スペイン ヨーロッパ 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン