Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 食べませんでした
  • 昼→ パンとサラミ
  • 夜→ 宿の食事。パスタ、牛。ワイン

スペイン巡礼/サンティアゴ・デ・コンポステラ巡礼路 スペイン ヨーロッパ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • チャオ YOSHIさん・Yukoさん
    ピレネー、残念でしたね。
    スペインでの朝ご飯、バルでのトースト(フランスパンぽいやつ)とカフェコンレーチェとオレンジジュースのセットがおすすめです。
    Yukoさんの膝、大丈夫ですか?
    薬局でサポーターを買うといいですよ。
    楽になります。
    無理せず、時にはバスを利用して膝を休める方法もありです。

  • マウリシズさん
    アドバイスに従い、今日サポーターを購入。
    よくなるといいんだけどね。
    朝ご飯のバルなんだけど、いまのところ開いてるお店がないんです。
    朝六時に出るからですかね。
    早過ぎるかな?
    明日も探してみます。

    ここ二、三日天気いいです!
    暑い!

yoshi にお便りする

CAPTCHA