スペイン巡礼29日目。意味がわからないけど、大笑いした。Lelin-Lapujoiie→Miramont-Sensacq/フランス130604

  • Gite(10ユーロ×二人)。晩飯は寄付制
  • Internet@ Wi-Fiルーターを使いました

今日は、34.6km歩きました(合計652.3km)
7時間半


より大きな地図で 2013/06/04(スペイン巡礼) を表示

ガス濃く、天一面曇り。
始めて、ジャケット着ないで出発。
Yukoの靴は相変わらず濡れてますが、暖かくなりそうな予感です。
時々、泥道。

陰気な教会。けど、なんかいい感じ。

陰気な教会。けど、なんかいい感じ。

 

線路脇を歩く。

助け合う夫婦。美しい。

 

頭には、通販で買った『女優帽』。杖は二本。一本は森で拾った。足には脚絆。最近、脚絆をしている巡礼者をよく見るようになりました。

頭には、通販で買った『女優帽』。杖は二本。一本は森で拾った。お股にカメラバッグ。足には脚絆。最近、脚絆をしている巡礼者をよく見るようになりました。

昼食は駐車場横で、チーズ、サラミ、オイルサーディン、リンゴ、クロワッサン。

巡礼路を横断するウサギ。
道中、ネットのつながりが悪いです。

なんて書いてあるか読めないけど、素敵な看板です。

なんて書いてあるか読めないけど、素敵な看板です。

 

これまた、意味がわかりません。

これまた、意味がわかりません。

 

なんの意味があるのか、ラッパを吹く人。

なんの意味があるのか、ラッパを吹く人。

 

ホタテは、巡礼のシンボル。

ホタテは、巡礼のシンボル。

 

緑のトンネルをくぐる。

緑のトンネルをくぐる。

 

フランスの朽ちたものは、美しい。

フランスの朽ちたものは、美しい。

宿で、みんながメガネの話で盛り上がっていたのですが、ぜんぜん理解できず。
笑えないけど、大笑いしておきました。
それが旅人ってもんです。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食
  • 昼→ 昼食は駐車場横で、チーズ、サラミ、オイルサーディン、リンゴ、クロワッサン
  • 夜→ ソーセージ、サラダ、マッシュドポテト、ワイン。お値段は寄付制。ひとり10ユーロを払いました。

スペイン巡礼/サンティアゴ・デ・コンポステラ巡礼路 フランス ヨーロッパ 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン