スペイン巡礼26日目。巡礼路は、完全に川の下。Condom→Montreal/フランス130601

  • ひとり素泊まり15.3ユーロ
  • Internet@ Wi-Fiルーターを使いました

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食
  • 昼→ 16ユーロで豪華なMenu。羊系でした
  • 夜→ (自炊)スパゲティたらこ味とトマト。ワイン

スペイン巡礼/サンティアゴ・デ・コンポステラ巡礼路 フランス ヨーロッパ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • いやー、、、すごいことになってますね。

    この雨は、他のユーロ圏も大変だそうですよ。
    ドイツ、オーストリア、ハンガリー、チェコ、洪水だそうです。

    以前、初めて、ドナウ川沿いを走った時も、大雨の後で、川の水位が普通ではなく、もう、道につくやんかと思うほどでした。
    すでに多くのトウモロコシ畑が、流されてました。。。

    お二人、気をつけてね。

    同じ道を歩いている人たちも、おもしろいね。

    プラバンは、バリで小食になってきて、少し腰回りが減りました。
    ヨシさん、まだまだ増えそうなので、食べすぎ注意。
    けど、Menu、おいしいからねー。
    おいしいワインも楽しんでね。

  • ひどいもんです、今年のヨーロッパ。
    ノルウェーあたりは、逆に暑いんだって。

    ブラパンは痩せたの、巡礼で?
    こちらも食いまくってますが、実は痩せているみたいです。
    昨日会った友達夫婦に、痩せたーと言われたし、自分でも(人間が)小さくなった気がします。
    食って食って食いまくっても、痩せるもんなんだね。

    今日もワインを一本買ってしまった。
    ひとりで飲まなきゃ。。。

アティモダ にお便りする

CAPTCHA