ドイツ人娘とオランダお母さんと一軒家を借りました。スペイン巡礼六日目。Nasbinals→Saint-Chely-d’Aubrac/フランス130512

  • 31ユーロ(個室。晩飯、朝食)
  • Internet@ Wi-Fiルーターを使いました

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パン(1.6ユーロ/)。イチゴ、サラミ
  • 昼→ パン。イチゴ、サラミ、ヤギのチーズ
  • 夜→ 宿の食事。ステーキ

スペイン巡礼/サンティアゴ・デ・コンポステラ巡礼路 フランス ヨーロッパ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • いびきの大合唱に眠れぬ夜をお過ごしのYUKOさん、体調管理に気をつけてね。宿予約の件、スペイン語で電話してみたら?とティエリーが言ってます。スペイン近いし解って貰える確率高いかもとか。。ブパレ エスパニョール?と最初に聞いてみるのも手かも?
    身体に気をつけて良い旅を!

  • 牛美さん~大合唱には一人で笑ってしまいました。私もそのうち参加します!
    なるほど~ブパレ ××?と言えばいいんですね。中南米仕込みのスペイン語とフィリピン仕込みの英語、どっちが通じるかやってみます!
    最近は『ウーララー』というのを覚えましたよ。「あれまー」という気分のときに使ってますが…合ってるかな。

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA