スペイン巡礼13日目。フランスのお店は、休んでばかりいる。何も買えない。Saint-Felix→Beduer/フランス130519

  • 晩飯、朝食付き、ひとり35.5ユーロ
  • Internet@ Wi-Fiルーターを使いました

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パンとミルクティー
  • 昼→ イタリアンレストラン。ミートのラザニア、ボロネーゼ味。Yukoは、サーモン・ラザニア。それぞれ10ユーロ
  • 夜→ 宿の晩飯。豚肉、サラダ、チーズ、デザート。

スペイン巡礼/サンティアゴ・デ・コンポステラ巡礼路 フランス ヨーロッパ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • セッケン、シャンプー、買えましたか?

    日曜と祭日の恐怖、、、ありますねー。たとえ都会でも。
    私たちも、少しでも軽い方がいいから、ロクシタンでシャンプーの小さいのを見つけました。
    中身はてきとーに入れてたような。宿のを入れてもらったり、買って半分入れたり。

    食事、おいしいでしょうー。太るでしょうか?
    巡礼の後は食生活変えないと、、、
    スペインの側もおいしいですよ。

    では、お身体気をつけて、毎回楽しーーく読んでます。

    • アティモダさん、やっとこさ、せっけんとシャンプーを買いました。
      ついさっき、シャワーを浴びて、すっきり。
      やっぱ、せっけんとシャンプーは必要ですね。

      晩飯は、自炊しても、宿のを食べても、食べ過ぎです。
      太ります!

      ハム、美味いねー。

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA