スペイン巡礼11日目。濡れた靴下を重ね着する悲しさ。Conques→Decazeville/フランス130517

  • Gigte。13ユーロ。朝食は5ユーロ
  • Internet@ Wi-Fiルーターを使いました

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パン、お味噌汁
  • 昼→ ポタージュスープ、パン、チーズ、ワイン。寄付だったので、10ユーロ支払いました
  • 夜→ パスタ。キッシュ。ワイン一本。リンゴと梨

スペイン巡礼/サンティアゴ・デ・コンポステラ巡礼路 フランス ヨーロッパ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • どーも ヨシさん。

    フランスの巡礼宿て、たかっ!
    足、どうですか?
    疲れているのに、イビキで眠れないのはキツイわよね。
    スペインのアルベルゲで、イビキを掻く人専用のドミトリーがありました。
    うちらの昼ご飯は、「パンにオイルサーディンとチーズをはさむ」が定番だったな。

    • どーもです、マウリシズさん
      そちらのリフォームは、楽しそうだね。
      ぜひ参加したかったです。
      リフォームのコツを、いろいろ教わりたかった。

      そういえば、ベーリング海峡は渡れるみたいです。
      というのは、友達の友達が、走ったり泳いだりして渡ったって。
      今度その人のHPを連絡するね。

  • Yoshi さんYukoさんお元気でしょうか?
    毎日楽しみにブログを拝見しております。
    1日20km近く歩いているなんて凄いですね。
    この旅が終わる頃にはYoshiさんもスリムですね。
    あとわずか130kmです、頑張って下さい。

    昨日アラスカは雪でした。
    毎晩零度以下まで冷えていますが、
    部屋は暖房効いているし、お湯もたっぷりです。
    二人のことを思い出しながら仕事しています。

    途中でかかしかと思ったら二人でした。
    あのカッパはアラスカでもらったものです。
    ここのことを思い出して下さいね。

    • Terryさん、カッパは大活躍。
      あれがないと、もう撤退です。

      本当は一日30kmくらい歩くと思ってたんだよね。
      せめて高度差のない平坦なルートは、25キロくらい歩きたいんだけど、雨が。。。。
      寒いし。。。。
      暖房が効いてお湯たっぷりのアラスカが、羨ましい。
      洗濯がたいへんで、指にあかぎれができちゃいましたyo。

  • Yoshiさん 写真がかっこいいです。歩いている姿もかっこいいです。とても濡れた靴下を課さねば期しているように見えません。

    Yukoさん、ワークショップの件でお騒がさせしました〜。マクラメ編み楽しいです。今度帰国したら、ワークショップを開いて教えてね〜〜〜♡

  • Terryさん、アラスカ行きたい~羨ましい!
    Tomokoさん、個人的ワークショップ、承りまする。着物で参加!ですね。

マウリシズ にお便りする

CAPTCHA