スネ毛は命取りになるムッシュー。Laslades/フランス三泊目130503

  • Laslades邸
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

昨日買ったSFR(←フランスの通信会社)のルーターのテスト。
バッチGOOD! 問題なし。
次にスマートフォンのテストをしたら、どういうわけかデータ通信ができない!
よくよく調べたら、天気が悪いからか、電波が飛んでなかったです。

巡礼の荷造り。
約60kgの荷物から、18kgを厳選します。
パンツとかシャツは、二枚ずつです。
Yukoの荷物は、約7キロ。

P5030228
バックパックの繕いもの。

ネットで、トゥルース空港からリヨンまでの電車(ローヌエクスプレス)を購入(27ユーロ/3,505円/二人分)。
リヨンからル・ピュイまでの電車(SNCF)のチケットを購入(47.6ユーロ/6,179円/二人分)。
チケットは、BANKカードでないと購入できず。
楽天のデビットカードじゃないと買えなかった。
なんでなんだよ三木谷!

Yukoが、ムッシューJPのスネの毛を処理しました。
溶けたロウを足に塗ってバリッと引っ張る、最新的だけどプリミティブな脱毛法です。
アスリートにとって、スネ毛は命取りになるそうです。
白ウサギのように赤く染まるムッシューJPのモモとスネ。
脱毛風景を冷やかしながら鮭を焼く、Yちゃん。

 

カラスミの粉末。パスタに使います。

カラスミの粉末。パスタに使います。

 

名も知らぬ、虫に似たパスタ。

名も知らぬ、虫に似たパスタ。イケルよ。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パンとピーナッツバター
  • 昼→ カラスミのパスタ。おかわり。昨夜のキッシュ
  • 夜→ 鮭とご飯。食べ過ぎました

スペイン巡礼/サンティアゴ・デ・コンポステラ巡礼路 フランス ヨーロッパ 国、地域別 Laslades

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン