パンに付けるポークのパテが、たまらんくらいにたまらん!Laslades/フランス四泊目130504

  • Laslades邸
  • Internet@ Laslades邸のWi-Fiを借りました

YちゃんとムッシューJPに、ドライブに連れてってもらいました。
フランスで運転手付きとは、知らぬ間にボクらも出世したものです。

この教会の外壁、いい感じです。

この教会の外壁の横ストライプが、いい感じです。

 

ピレネー山脈の町。緑豊かで小綺麗。アジアとは全然違う惑星。

ピレネー山脈の町。緑豊かで小綺麗。アジアとは全然違う惑星。

 

フランスは、看板も小洒落てる。あなどれん。

フランスは、看板も小洒落てる。あなどれん。

 

パイプオルガンが鳴り響く教会。

パイプオルガンが鳴り響く教会。

 

ナポレオンが架けた橋。橋の中央に、Nの文字。

ナポレオンが架けた橋。橋の中央に、Nの文字。

 

ガヴァルニーの山。

ガヴァルニーの山。天然の壁。迫力あります。

 

ガヴァルニーの滝。このあたり、雪解け水の滝だらけ。意外に迫力あります。

ガヴァルニーの滝。このあたり、雪解け水の滝だらけ。

軽くトレッキングしたら、足の付け根が微妙に違和感。
巡礼、先行き暗し。

ピレネーを眺めてピクニック。
パンに付けるポークのパテが、初めて食べたんだけど、たまらんくらいにたまらん!
巡礼中はパテを食いまくりたい、と密かに燃えております。
ムッシューJPが出演するDVDを観てたら、不覚にも寝てしまった。
ムッシュー、面目ないっす。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パン
  • 昼→ ピクニック。チーズ、
  • 夜→ 得意のチキン焼きをした

フランス ヨーロッパ 国、地域別 Laslades

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン