昼飯だけでUS$22もとるハロン湾ツワー。世界遺産です。ハノイ五泊目/ベトナム130314

  • Minh Quang Hotel(US$13/1,214円)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食。パンと卵焼きと紅茶。
  • 昼→ 食べませんでした
  • 夜→ 豚肉のリンゴソースとビール(110,000ドン/504円)

アジア 国、地域別 ベトナム ハノイ

トラックバック用URL

お便り

  • よしさん。なんでここは世界遺産なんですか?ベトナムっていったいなんなんですか?

    • ちゃこちゃん、ハロン湾って、天気がヨカッタらすんごいのよ。
      島がね、龍の背中のように見えるのよ、見たことないけど。
      でもね、鍾乳洞ははっきし言ってしょぼい。

  • ほんまに龍の背中みたいですね。
    カヤックとバンブーボートの選択肢で迷っています。
    私はカヤック派なんですけど、
    娘はバンブーボートって土人が乗る竹を編んだ筏とちゃうか?
    とコーフンしています。

    大きなたらいに座って大きなしゃもじでこぐ少年はいませんでした?
    「いっしょに乗ってみる?ワンダラー」っていう少年です。
    1$でワンダーな体験ができるみたいです。

たけぞう にお便りする

CAPTCHA