朝から停電。
ネパールは、水力発電です。
乾期は水不足になるので、タービンが回らないってことでしょうか。

ケンタッキーフライドチキンやブティックが並んだ、お洒落なDurbar Marg通りを歩きまわって、3,800ルピー(3,798円)で、カーゴパンツを買いました。
確かにボクはちょっとばかり太ってますが、LLサイズを売りつけるとは失礼なお店です。
LLサイズなのに、裾を切らないでもはけます。
これ以上足が長くなくて、幸いでした。

我が家で最近人気急上昇中の登山ウェアブランド「sherpa」へ。
シャルパ.jpg
赤茶色のダウンが欲しかったけど、Sサイズがなくて買えません。
しょせん「sherpa」は、アメリカのメーカーなので、サイズがデカ珍です。
晩飯は、かつて7,000メートル級を目指したり、深夜特急より先にほぼ似たルートを辿ってたり、仕事で戦場を駆け抜けてたI氏とチベット料理。
チャコ隊長がかねてより食べたかったチベット鍋「ギャコック」。
「ギャコック」は、何でも入っている寄せ鍋タイプで、春雨が嬉しいです。
河口慧海とうじきつよしとやらせと行方不明と人質について、語らいました。
またまたご馳走になってしまいました。
ありがとうございました。
このご恩は、再びエベレストに戻るということで、お許しください。
We shall return!

今パジャマ代わりのズボンがないので、寝るときは長袖シャツに下着のパンツです。
ベッドの上で上半身を起こしてパソコンなんか見てたりすると背中が寒いので、ダウンを着ました。
上半身はしっかり着込んで、下は黒い靴下と下着。
けっこう変態に見えます。
下半身が冷えるとこぼしたら、祐子が黒いストッキングを貸してくれました。
女性もののストッキング。祐子に言わせるとタイツらしいのですが、初めてはきました。
微妙に光沢があります。
ふとももがキツイです。
ストッキングが、臍まで届かず、パンツが10センチ以上はみ出します。
トイレで鏡を覗いたら、立派な変態が立ってました。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

アジア カトマンズ ネパール 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン