Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パン二枚と梨
  • 昼→ 肉じゃがとスープとCap Chy
  • 夜→ もはや思いだせん

アジア アンヘルス フィリピン 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • 香港が当分なくなった代わりにというわけでもないんですがシアトルとサンフランシスコに今日まで出張してきましたー。歳のせいにしたくはないんですが、時差19時間とか11時間フライトとかわけわからないのもうイヤっす。
    「ふと思ったんだけど」
    多分私なら、It suddenly came to my mind that‥かなー。
    無茶苦茶カジュアルならSay whatもアリかと。Say what. Why don’t we go toどこどこ。とか。
    最近アジアっぽい英語が多く、通じれば良い、という感じの英語ですが。。。

  • こんにちわ、ご無沙汰です、こーいちろーです。
    いつも楽しくグーグルリーダーで読ませてもらっています。
    ところでグーグルリーダーだと日記の上にある写真が見れません。
    素敵な写真が多いのに残念無念です。
    さて、心の年齢の話、いい話ですね。
    現在や過去のことよりも未来志向で!
    自分も素敵なおっさんになりたいものです。
    でわ!

  • Say what、メチャクチャ簡単でいいね。
    Thanks!
    だけどあまり簡単だと、通じているかどうか不安で、蛇足でIt suddenly came to my mind thatって、続けそうな気の弱さです。

  • コーイチロー隊員
    来年、ウシュアイアで待ち合わそう!
    お風呂沸かして待ってます。
    写真の件、了解!

44と書いてヨシと読みます にお便りする

CAPTCHA