朝飯は、マグダーナル
おっ、だいぶ英語になってきたじゃん。
フィリピンで働くT君と、アジアを代表する歓楽街フィールズ・アベニューのコスモスへ。
ここはどんな硬派もトロトロに溶かされてしまう、一大風俗街です。…だそうです。よく知りませんが…。
昼間っから何をすることがあるんだ風のウエスターナーなおっさんたちが、ただぼんやりとビールを飲んでいます。
ま、夜にならなきゃ、その骨髄というか、真骨頂はわからんわけですね。
 
祐子は家で仕事中ですが、そんなことは忘れて韓国焼き肉。
ゴーゴーバーには見向きもせず、ビール。
娘さんの痴態には一瞥もせず、ビール。
豚肉食って、ビール。
漢ふたりで、ビールで汗かく。
525ペソ(1,015円)の響宴。
帰路、軽くゴーゴーバー街を流したら、急ぎ足で歩いただけですが、路上に女の娘が溢れ出てました。
こりゃ、危ない。
ボクの軽い貞操が、史上最強の煩悩に犯される。
 
帰宅して爆睡。
祐子は、朝から休みなく仕事してます。
晩飯は、ファミリーレストラン「超群(Chowking)」。
二人とも同じ焼きそばを注文したけど、味が違ったと思われます。
たぶんシェフの味付けがいい加減なのでしょう。
腹一杯だけど、眠れず。
古人曰く「昼寝をしたら夜中に眠れないのはどういうわけだ」
眠れぬまま夜更かししたら、翌日は睡眠不足なり。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 今日は朝食なしなので、マクドナルドへ(175ペソ/338円)
  • 昼→ トンカツ、レバーのスープ、魚介類の炒め物
  • 夜→ ファミリーレストラン「超群(Chowking)」の焼きそば。美味しくなかった

アジア アンヘルス フィリピン 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン