フィリピンで、英語留学してます。
三度目の留学なので、留学生としてはベテランですが、英語のスキルは低いままです。
低い低いと言いながら、牛歩戦術で勉強してます。
授業は、残すところあと五日。
 
夕方、学校の晩飯をパスして、この辺で一番大きいショッピングセンター「マーキーモール」へ。
先週買ったマウスの調子が悪いので、新品と取り替えてもらいました。
やっぱり、パッケージに社名すら印刷されていない、三流以下のメーカーのものは駄目ですね。予想通りすぐ壊れる。
そういえば、先月フィリピンで買った短パンのファスナも、すぐに壊れてしまいました。
小便するのに、いちいち膝まで短パンを下ろさなくてはいけなくて、ひとりで幼児プレイしてます。
けっこう恥ずかしいです。
 
晩飯は、某先生が推薦してくれた「ARMYNAVY」。
ここのハンバーガーの、ベチンっと琴線をぶっ叩くようなハンバーグの味が、実に美味しかったです。
先生、先生の授業はイマイチ評判悪いけど、Goodなグルメ情報ありがとう!
ちなみにチップスは不味くて、速攻で捨てたくなりました。
PB127496.jpg
ARMYNAVY」、軍隊のない日本だけに、日本に上陸してもやっていけるんじゃなかろうか。
McDonald’sのチップスを採用するなら、ボクが太鼓判を押しましょう!

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パン二枚
  • 昼→ トンカツ、レバーのスープ、魚介類の炒め物
  • 夜→ ショッピングセンター「マーキーモール」の「ARMYNAVY」のダブルバーガー。祐子はシングルバーガー

アジア アンヘルス フィリピン 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン