他に何も目に入らない。アンヘルス七泊目/フィリピン121023

英語留学二日目。
まだまだやる気あります。
 
授業中、ちょっとぽっちゃりした先生に例文を作りなさいと言われました。
嫌みじゃないんですが、どうしても太った系の例文が出来上がっちゃいます。
Although 昼飯を食べたけど、腹が空いてます、とか。
Although ダイエットしたけど、太ってます、とか。
Although エクササイズしたけど、まだ腕が太い、とか。
すみません、先生。
他に何も頭に浮かばないっていうか、目に入らないんです。
 
Free Talkの授業で、自分の旅について話しましたが、全然盛り上がりませんでした。
英語力のせいなのか、そもそもボクの旅がつまらないのか、ちょっと考えちゃいました。
 
天保山は、標高4.53mです。
山と丘と疣の違いはなんなんでしょうね。
それでもいっちょまえに, 山岳救助隊があるそうです。
ただ、まだひとりも救援要請していません。
不思議な山です。
 
宴会で残ったビールをいただいて、庭で飲む。
平成三年生まれの青年にスペイン語を教える祐子。
 
今日もまた一冊もテキストを貰えなったです。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パン二枚と梨
  • 昼→ 豚肉のスープは美味かった。揚げた魚
  • 夜→ 忘れました

アジア アンヘルス フィリピン 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン