仕事ときどき勉強。
祐子は、びっしりと夜中まで仕事。
 
夜、Kちゃん主催のハロウィンパーティ。
セーラームーンとか、マリオとか、ゾンビとか、白雪姫、魔女、森の少女がご列席されまして、みなさんぴっちぴっちのYoungですから、女装子(じょそこ)ですらそそられるなかなか艶っぽいパーティでした。
カレーライスとチキン、そしてビール。
ゲームとダンス。
ボクもあと二十歳若かったら、一緒にマイケルジャクソンのスリラーを踊ったのかもしれません。
えーと、そんなキャラじゃないか。
短パンが破れてたので、ここんとこ海水パンツで過ごしていたのですが、それすらもお尻が破れてしまいました。
困った。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パン二枚のみ
  • 昼→ 肉団子、ジャガイモと肉の炒め物と言ったらいいのか、わからん
  • 夜→ カレーライスとチキン

アジア アンヘルス フィリピン 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン