家族会議が決裂。っていうか、まとまらず。ジャカルタ三泊目/インドネシア120926

  • Onyx Residence/一泊IDR265,700(2,250円)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食。ナシゴレン
  • 昼→ ローソンのパン
  • 夜→ ローソンのおでん、牛丼

アジア インドネシア ジャカルタ ロンボク島 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • ゆ〜こさん、長引いてますねぇ。
    ジャカルタとの相性とかもあるのかな?
    ぜひ、うちにも、滞在して欲しいのだけど。
    乾季続きの今は、庭木が、殺伐としてて、写真映えしないかな〜という気もしてきやした。
    雨期は、キレイなんですよ、緑がいっぱいで。
    この時期、メキシコも気になり。
    ワイワイ夫妻の動向から目が離せない今日この頃。笑
    我が家の夜景・・・かっくいい。ありがとうございま〜す。^_^ //

  • 長引いてますねぇ〜。
    しかも原因不明。
    もしかしたら、あのスクーター事故かもしれんけど…。
    ルリ子さん、雨期って、いつからですか?

  • えええええ〜。
    あの時の〜?
    あの時、頭打ってましたよね・・・。汗。
    なんか、意味深な出来事ではあるな・・と思ってはいましたが。
    ちょっと、検証してみます。
    で、インドネシアは、これから、雨期に入ります。
    そんで、ふと思い出したのですが、これから、12月にかけては、雨期直前の蒸し暑くて、ハエがいっぱいになる時期でもあり。
    しかも、グルプックは、島きっての乾燥地域で、まとまった雨が降り出すのは、年が明けてから。
    写真映えして、天気がよくなるのは、3月以降とかかもなぁ〜と思ったり。
    そんで、雨期は、アウトサイドってポイントがメインになって。
    ここって、ちょっと、初心者には、厳しいポイントではあるのですよ。浅いし・・・。
    もしかしたら、4月とか、5月の連休を外した時期が、初心者サーフィンや撮影にベストシーズンかもなぁ〜と思ったりしてました。
    でも、まあ、うちは、いつでも、何度でも、オッケーですが。^^
    もう、気が向いたら、いつでも、どこでも、自宅のように使っていただいて、オッケーですよん。^^

  • ルリ子さん、ご心配おかけしてます。
    もうそろそろ大丈夫みたいです、祐子。
    たぶん、歳で回復が遅いんだと思います。
    今日スカートみたいのを買ったんで、治るでしょう。
    げっ、ホントに、グルプックを自宅のように使っていいんですか!!!!
    ありがとうありがとうありがとう。
    お礼と言ってはなんなんですが、ルリ子さん、ボクを旦那のように使ってください。
    せめてもの粗品でございます。
    でも、なるべく優しくお願いしますね。
    打たれ弱いので。
    守護霊、5だし。

  • はははは、いいですねぇ〜。そういう物々交換。笑
    私、ゆ〜こさんと違って、人使い、荒いんですよねぇ〜。うふふふふ。
    ゆ〜こさん、香港入って、調子上がってるみたいですね、良かった!
    インドネシアの洗礼、キツイですからねぇ〜何かと。苦笑。
    しかし・・・祝日で宿の値段が激高 + 満室 って、旅人には、かなり痛いですよね。
    「うちに泊まったら?」なんて、出逢いがあったらいいね・・と、妄想しときます。笑

44と書いてヨシと読みます にお便りする

CAPTCHA