祐子だけ帰国します。ケアンズ通算112泊目/オーストラリア110525

  • 60's通算105目
  • Internet@ 60'sは無料Wi-Fi(ADSL2)

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません
  • 昼→ 冷や麦
  • 夜→ 豚の生姜焼き、芋、ブロッコリー、丼サラダ

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • 見つけれなかった。デブの直感。。。ゆうこさんあさってにはいるんだねー。偶然すれ違えるかな。祈って!!

  • いやいやいや、ちゃこちゃんは絶対持ってるっ酢、おデブの直感。
    祐子はけんちゃんとこで髪切るってさ。

  • オーストラリアでモテまくる髪型にしときやす!!(笑)

  • うちもけんちゃんにかわいくしてもらったよー。よしさんもかっこよくしてもらえるといいね。いつか。

  • ケンちゃん、頼んます
    祐子を薬師丸ひろ子にしてくれ
    あるいは、杉田かおるでもヨシ

  • んだ。
    かっこよくなって、モテたいだ。
    痩せておっぱいが小さくなったけどさ

yoshi にお便りする

CAPTCHA